2012年5月22日火曜日

がんばる花淑サン。

あえての手書き(笑)
会社の人。『悪い人じゃないんだけど…』
相性なのでしょうかね?
休み明けで 仕事モードにしっかり切り換えられていなかった
自分も良くないんだけど、
だからと言って 最悪のモチベーションで出勤したわけでもありません
なんだけど、一言二言話しただけで、
わたしの“やる気” を吸い取っていく彼…(+O+)
たとえ こちらも機嫌が良くて、心広い状態で対応してあげていても、
言葉をかわすうちにしんどくなってくる;
 「店長についていこう!店長のためにがんばろう!」
と思わせてくれる、明るくて 言葉の投げかけも適切で、
わたしが尊敬している今の店長とは逆のパターンです(A^^;)
意外とストレスのようで、
吐き気はする目眩はするお腹が痛い肩が凝る…あかんやん(T T)
何もわたしがやつれる必要ないじゃん。
わたしだって明るく元気にやりたいわ☆
うちの店は 店長がいる日といない日じゃ
大分雰囲気も違うから、明日はきっとOKな筈♪(☆`▽') b

iPhoneアプリ『手書きメモ帳』使ってます。
買い物のメモとか やることとか いろいろメモるけど、
たまに心のもやもやを書くこともあります(^^;)

0 件のコメント: