2012年5月18日金曜日

“レトロカメラ”。

iPhoneのアプリ“レトロカメラ”
写真を撮るのが元々好きな花淑サンが、
iPhoneにして良かったと思うことのうちの一つが
写真の加工アプリを使えること。
今までもこのブログに、編集した写真を
何度かアップしてますが、今日は普通に撮った写真を
レトロ風におしゃれに加工できるアプリを使った写真のプロセス紹介。

元々こんな感じの写真。
部屋の壁に飾っている
いちごの“のれん”は 花淑サンのお気に入り♪
ちょっと編集してみます。
不慣れなもんだから、イメージを損なわないか
おっかなびっくり。
でもこのアプリ、
一つ前に戻す機能が付いているから、
いろんなバージョンを試行錯誤できます◎
保存しながらやってもいいかも♪
完成したのが上の写真♪
写真の角度を変えたり拡大したり、
フィルターを通したり、ぼかしを入れたりすることで、
芸術的な写真に見えちゃいます(^^)
いちごの“のれん”に 更に胸きゅんw

0 件のコメント: