2008年9月1日月曜日

残暑厳しく 扇子ばふばふと!


先日は無性に仕事を辞めたくなったよね〜('口`)
何が嫌って、
社員が 別の社員の陰口言ってること;
別の所でわたしも何かかんか言われてるんだろうし、
そう思うと
みんなのこと信頼できないし、
仕事していても 社員の目線が気になって、
ぎこちない接客になっちゃう。
だから辞めたいなぁって思ったよね。

でもお金がないんだよね(笑)
*銀行に52万円(主に給料が入る!)
*郵貯に40万円(大学の頃に親がくれた仕送り分!前メインバンク!)
*別の銀行に…6万円くらい??(大学時代のバイトの給料を積んでた!暗証番号不明で開かない<苦笑>)
だから、3つ合わせて約100万円だよね。
母から300万円貯まったら 家出てって言われてるけど、
父が言うように、ホント結婚資金もないよね(^_^;)
だから働くしかないな=3 って一夜にして決めたのさ(-_☆)笑

続けるって決めたからには
できるだけ楽しい雰囲気で続けたい
よね〜。
だから なるべく積極的にお客さんに向かって行く姿勢を持って、
あとは報連相を心掛けて、
できるだけ販売補助に付いて、、、
がんばる方がいいよなって。

Yさんはプライベートのことも含めうるさいしさ。
でも男性社員がかまってくれるだけ ありがたいよマジで。
Sさんとか困り顔で加工室うろちょろしてたら「どうした!?」って助けてくれるしさ。
Jさんに「観過ぎだ〜照れるべや」って言われた(笑)
こんな調子で明日からまた9月。。。がんばりましょう。
Oさん入ってまた状況が変わるだろうし◎
遅いようで でも早かった上半期。。。

0 件のコメント: