2009年9月5日土曜日

幸せ。

今日は遅番だったので、
45分くらい早く家を出て、
ロッテリアで提出物の下書きをしてから会社へ行った。
スイッチ入ったら、学生の頃みたいに
クサい文章
がすらすら入力できた(笑)
しかも店が超ヒマだったから、
ジャマが入らず入力できて!
おかげで2番乗りで 提出できました!☆


今日、また事件が起きた。

生理前って ホントぼ〜っとする。
人と触れ合っている時も。
しかも感情の波 激しいし;
冗談だとしても 何か言われると がっぽり落ち込むし↓
しかも突発的だし!
ロッテリアに行く前、お店に立ち寄って、
しかも副店長におみやげ買っちゃった(爆)
自分でも衝動的だった…

そんな中の事件。


空気の変化を感じて 心細くて思ってて。
改めて、女の勘ってのは、科学じゃ証明できないだろうなと思った。
大切なものを守れなかった ふがいなさを感じているのは
わたしの方じゃない。

他人事だって、割り切ろうと思えば 割り切れそうなくらい
ぼ〜っとしてる。
ひとしきりバスで泣いただけで、もうそんなに薄情なのかい。
何もなかったことにして、甘えられる気がする。
幸せって 何なんだろう。

家訓 考えた!
【おじいちゃん おばあちゃんに なっても
必ず毎日キスをする】
。(笑)

Cさんがさ、もう奥さんと 何年もキスしてないって言うから(^皿^;)
子ども3人もいるのに。。。

数年前、会社行く前にご主人にキスをするカップルと
しないカップルだと、寿命が5年くらい違うって聞きました。
どうやって実験したんだろ(;^▽^A)
薄れない愛が欲しい(笑)

0 件のコメント: