2009年9月21日月曜日

今月のLUSH!


最近また、新たなLUSHの商品を使ってみました♪
シェーピングクリーム
【地球は髭を救う】
(-_☆)
【刀刃一本】と迷ったのですが、店員さん曰く、
【地球は髭を救う】は、
腕や脚など固い部分、
【刀刃一本】は、
顔など柔らかい部分を剃るのに
向いてるとのことだったので、
【地球は髭を救う】を 初めて買ってみました☆

何よりも、剃った後の
もちもち感
がたまりません(>▽<)!
わたしは剃刀負けもしてしまうし、
乾燥肌なので、特に冬は 脚がカサカサになっていたのですが、
【地球は髭を救う】は、使った方が保湿できる感じなのです♪
自分の肌じゃないみたい!!って初めて使った時思いました(^_-)☆

香りは、フェイス&ボディスクラブ【ヴィーナス誕生】に似た、
さっぱりとした海のような匂いで、わたしは好きです♪
少しずつ剃刀の刃に付けるようなつもりで 肌に乗せながら使えば、
そんなに一度の量は多くなくて済みます◎

初めは980円/100gを買いましたが、
早くも1880円/225gをストックとして買いました(*^皿^)
良いシェイビングクリームが見つかっていない方は、
一度お試し下さい(^口^)

0 件のコメント: