2009年9月24日木曜日

名も無い花。


<<今日の三大トピック>>

Ⅰ* 数日前にケンカした元副店長が、
10日間ほど緊急入院することになった(;;*O*)

Ⅱ* 数日前Cさんに、今月の個人売上
最低100万円は売らないとだめだよって
ハッパかけられたばかりだけど、
今日の個人売上は早速0だった(^_^;)

Ⅲ* 難民用メガネを5枚作ることって
Sさんから課題を出されてたので、
今日あまりにもヒマだから 1枚目を作らせてもらうことにした!

3枚くらい練習で削って Sさんに見せて、
「ココはこんなに削れてるのに ココはほとんど削れてない」
とかダメ出しをしてくれるわりに、「もう本番やったら?」
と呷ってくる。わたし的にも 去年のボロボロ具合よりは
全然良いように感じたので、19時過ぎからメガネ製作スタート!!
全然作り方を忘れてて、段取りを一から教えてもらい、
できないことや とろくてまどろっこしいことは
代わってもらって…

最後の最後でセル枠(太いプラスチック製のフレーム)を
温め過ぎて変形させるという大ハプニングをやり遂げ、
「こんなの俺 見たことないぞ。」と、場面こそ違えども
去年とまったく同じ台詞を
Sさんに言わせる羽目になり。。。(f^皿^;)
Sさんが砂ヒーターや熱風で温め バフまで掛けて、
なんとか良い状態に直してくれました(>_<)

もう難民用作るの 恐いなぁ(;^Q^)
最後の最後でやらかしたセイで、手順すっとんじゃったし(^^;)
でもSさんが優しいから ホントによかったわ;
20時までに終わらなそうだから いろいろ手助けしてくれて、
完全介護の状態でした(;+O+)/

0 件のコメント: