2009年9月28日月曜日

今月のLUSH★2

あと400円で、
今月の個人売上100万円いく花淑でーす(^O^)/
今月の出社日は あと30日のみ!!!
う〜〜400円売れるかな(>_<;)
今日なんかめっちゃ空いてたし;

昨日から、同期のMくんと一緒に働いてます。
たまに加工室行くと、SさんとMくんの絡みが聴けるのですが、
かなり大変そう(;>O<)
加工はもちろん、店頭でも 1期生並にフシギなことするし、
強烈なキャラクターによって、
また店のバランスが変わったなぁという感じです。

Let me down
あの楽園は もう消えたけど
今も ここに朝は来る
U & I 最後の日には
君とこんなふうに
身体を重ねていたい ......

ご存知の方も多いでしょう、
平井堅【楽園】

保湿クリームを LUSHの
【インペリアル】から
【楽園】に戻しました!
いつも 使う時には この曲を口ずさんじゃいます↑(人*'3`)~♪

【インペリアル】→コンビネーション肌・ノーマル肌
【楽 園】   →乾燥肌・敏感肌
向けに販売されている商品です。

香りとしては、わたしに言わせれば
【インペリアル】→ゴムの匂い
【楽 園】   →バニラエッセンスの香り です(^_^;)
一般的には、恐らく【楽園】の方が 甘くていい香りという
高評価を受けるのではないかと思います。

ちなみに保湿クリームの売り上げランキングは
1位【楽園】
2位【ミスゴージャス】
3位【インペリアル】のようです。

わたしは乾燥肌なので、以前【楽園】を使っていましたが、
この甘〜い香りを朝から嗅ぐのが辛くて、
【インペリアル】に替えたんですよね。

でも秋になって、お手入れ不足の顔や 体も乾燥し始めてきたので
甘い香りが恋しくなって、【楽園】に戻してみました♪
【インペリアル】の保湿力でも申し分ありませんでしたが、
【楽園】の方が 延びが良く、ツルツルもっちりな感じです('▽`*)
化粧のりもこちらの方がいいかな〜と感じています!

0 件のコメント: