2009年10月9日金曜日

巡り逢う相手を 択ぶことは出来ません。

みなさん!!
台風の影響、大丈夫ですか???!

札幌は、昨日は朝からすごく寒かったです(pTxTq。)
夕方くらいから強く雨が降ってきましたっ。
帰りは、地下鉄やバスの中は暖房が入っていたのかなぁ??
厚着していたから 暑かったです(A^_^;)
札幌は、今日の午前中くらいまでは 雨のようですねっ。
本州の皆さん、大丈夫でしたか??;;


昨日は お局さまの空気は恐かったです〜〜(_ _;;;)
Cさんも 加工と店頭で大変なのか、通しだったからか、
夜は結構疲れているようでした。
わたしは わりと空気の悪さには敏感なので、
一緒にテンション落としちゃいます(;^_^A)
自分が元気にしていれば 空気も明るくなるんだろうけど、
そんな剛さは兼ね備えてないですね(^皿^;)

そうそう、今日 変なお客さんが
指名でご来店したんですよ〜〜(>_<。)
すんごいどもる40歳くらいの男の人で、
本州で仕事をしていたけれどリストラに遭って
今は無職、実家に住んでいるらしいです。
アキバ系みたいな雰囲気の人で、
一度店頭でお会いした際に「名刺が欲しい」
と言われ、それ以降 個人的な話をして
わたしを困らせるんですよ(-_-;;)

わたしも接客だから 嫌な顔はできなくて
適当に相づちをうっているのですが;
昨日なんて、相手が一瞬帰る素振りを見せたのを見落とさず、
無言で出口まで先導!
玄関に居た2人の上司が「はい、ありがとうございましたー」
と見送ってくれたので、
完全に強制送還でした(A^皿^;)
恐いです〜〜(;>3<)

上の写真は、小樽の手宮線ですよ♪
北海道最初の鉄道の線路で、今は使われていません。

0 件のコメント: