2009年10月19日月曜日

ラヴデジャヴ。

今日はチチとハハの 真ん中バースデイだった(*^ー^*)
今日は仕事が休みだったので、夕方チチと、
ホールケーキを買いに行き、お寿司を取りにお店へ=3
「A(ハハ)にお花買いたいんだけど どこかいートコないか?」
チチと花屋へ…
「誕生日おめでとう!はいっ☆」
花屋で小声で予行練習するチチ。。。カワイイ(^ー^)

いつもは お互い小言ばかりで、
家族サービスで遠出することもなくなり、
わたしでさえ 家族には不満があって、、、
それでも誕生日には 花をプレゼントするんだ☆と
思って、すごく幸せな気分になりました(*^3^)


そしたらふと、彼氏が昔、確か薔薇をプレゼントしてくれた
ことを、思い出したんです。。。
クリスマスか誕生日か、…7本くらいだったと思うんだけど、
深紅の薔薇を プレゼントしてもらって、
イノブンで重たい花瓶を買ってきた覚えがあります(^ω^@)

正直、最近 あまりの距離感に、終わりさえ感じていた
のですが、今日の両親のやり取りで、
遥か昔(=5〜6年前?)の大切な記憶
舞い戻ってきて…よかったです。

久しぶりに、彼と楽しく電話できました♪
きっと、空気のように、居るのが当たり前になり過ぎちゃってるひと
だから必要性さえ感じなくなってしまうこともあるんだけど、
たぶん、本当は絶対 生涯 必要なひとなんだと思う。
自分自身 未熟で、その判断が出来たり出来なかったりな
女心なんだけど(@-ω-)

0 件のコメント: