2009年10月16日金曜日

喉元。

電話をしても 無言が続く。
悪いところばかりが 気にかかる。
 論理的なところ。
 引っ張っていってくれないところ。
 わたしの意見重視で、彼の意見で決定してくれないところ。

相手の嫌なところも見えないうちに結婚するのは
逆に不安な気もする。
嫌なところがない人間なんて居ないんだから。


あなた以外、何も要らないの。


そう言える、総てを棄てる覚悟がなければ
結婚できない気がするの(-_-;)

友達も家族も居ない 新しい場所に 住む。
自分と彼と 2人きりで家庭を築く。
赤の他人だった人たちが 親戚になる。

そりゃー確かに、大きな覚悟が必要な筈だっ
他人事じゃないんだから、
そう安直に覚悟は決められないだろー。

今の会社のひとたちの笑顔。友達。家族。
そこから離れて、

あなたさえ居ればいいの。


そう 笑って言える日が、来るのだろーか。

最近、母親が 結婚に焦ってる気がする(^_^;)

わたしは どうなれば 幸せなんだろう?



ちなみに どうでもいい事ですが、
高校1年生の時〜3年間使い、
その後は家用として使っていたメガネが壊れました。(T_T)
約8年間 使い続けたメガネが、ついに壊れました。
メガネ屋の メガネ 壊るる(T_T)
原因は、恐らく、わたしの体で潰してしまったのでしょう(NG)

0 件のコメント: