2009年10月22日木曜日

残り香。

今日は仕事休みですが、明日から5連勤なので、
なんとなく気持ちが休まらないです;

なんとうちの店の元副店長と副店長が
続け様に入院しました(A>口<;)
2人とも違う病気で、インフルでもないのですが。

2人居ない状態のため、勤務割も
男性陣は特に毎日超勤状態に変更になり、
そろそろ 疲れが出て来る頃では ないでしょうか。。。

昨日はMくんが外販で居ない代わりに
ベテランの方が応援に来てくれました。
マネージャーの人たちも、
任せられる人が来てくれて
束の間の休息を取っているように見えました=3

店頭の2人が居ないとなると、
実質的に辛いのも当然なんですが、
あまり混んでない時でも なんか疲れる(-"-;)

バイトの子への気疲れとか、人数が少ないゆえのフォローとか、
そして「2人少ない」ということで 士気が明らかに下がって
店の空気が重いと思うんです(^_^;)

そうこうしているうちに 副店長が復帰するかもしれないし、
本社から また誰かヘルプに来てもらえるかもしれないし、
ともかく客に嘗められないように わたしはがんばります(★_-)q

0 件のコメント: