2009年10月12日月曜日

テキ屋の皆さん。?

今日は前半は閑散としていてましたが、
お金持ちの皆様方が来て下さったおかげで、
客単価は高そうだな〜と思ってました。

しかし後半は、誰が誰のお連れ様だかわからないくらい
ごった返して、
挙げ句に パートのOさんが承けたテキ屋のご家族ですか?
と思わせるような風貌のご子息様お二人を、
わたしが販売するよう店長命令が下りました(A@口@;)

でも店長もこの人の空気を読んだのか、
ほとんど店長が販売したかのような
全面協力をいただきましたm(_ _)m
『お客さんと直接話せないお客さん』は
初めてだったかもしれません(;-_-A)
「何のお仕事をされてるんだろうね?」と誰もが口を揃えました。
腕まくりをした奥さんの腕にも
刺青が入っていたことは、後から聴かされました。

遠近両用は製作に1週間いただくことが普通なのですが、
「まぁ相手のペースに呑まれれば1週間かかるかもしれねーけど、
本気出して貰えば 3日で出来んだよ!
まぁ多めに見て 4日だな(-_★)」
とワケの判らん根拠で、彼は4日の製作を求めましたが、
ベテラン社員のKさんは、冷静かつ丁重にお断りし、
1週間いただいてました
(祝)流石です。

0 件のコメント: