2009年10月1日木曜日

こんな日。

今日は お局さまが恐かったです(>_<。)
今日はっていうか、最近恐いです。
氷のような表情してます。
笑顔のかわいいお局さまですが、
わたしと話す時は 笑顔はありません。

人数が少ない中 混んで来ると何もできないわたし。。。
少し前まで、以前よりは良くなったな。
少しはできるようになったな。って思ってたけど、
あくまでもそれは、
困ったらすぐに訊けるマネージャーがいること,
調整・納品のチェックをしてくれるマネージャーがいること
という大きな前提条件があったのです(_ _;)

だからと言って、じゃあ無性に練習しよう!!
というワケには いきません。
9月の処理が3つくらいあったので、
短い時間にそれらの処理を終わらせなきゃ
という焦りもあったのかもしれません。

でもネガティブでいたら、Sさんを心配させちゃうから、
できれば こんな日は イヤです(>3<)

おふろ入って、部屋片付けて、眠くなったら寝よー。
最近 子ども産んだら太るんじゃないかって、
そんな心配をしています(;+口+)

0 件のコメント: