2009年1月30日金曜日

性癖×蒼い霹靂

1〜2時間ヤるだけで80万。


そんな話を振られた。


わたしなんて 恩と情だけで生きてる昭和の女だもん(笑)、
今思えば 完全に相手の人選ミスだ。。。

たとえ「俺の顔立てて欲しいんだよね」とパワハラを受けようと。
半年前この件を承けて80万を手にした知人の実名を聞かされようとも。
この話を振ってきた人との関係が悪くなろうとも。

きっと相手にとってはアレだ、
あたしの歳も、その人との上下関係も、距離的な部分も含め、
ちょうど良い人物だったんだろうと思う。

この文 読んでる人が どう思おうと構わない。
1回のエッチで80万もらえるなら こんなオイシイ話ないって思おうと。
80万積まれたってしたくないって思おうと。

すごい落ち着かない気持ちになっちゃって、
思わず同期に 絶対誰もいないって所でひそひそ伝えました。
同期はホントに優しくていい子でした。
花淑ちゃんは間違ってないよ。胸張って断っていいよ。
花淑ちゃんには花淑ちゃんの考え方があるんだから。
早く忘れちゃいな
(^_-)v」って言ってくれました(T_T)
同期にすぐ話せて本当に良かったです(>_<)
わたしの倫理には適わない お話でした;

0 件のコメント: