2010年2月1日月曜日

9人乗りで移動しちゃいました。

1/31は、お店は残念なほど暇でした。
あと1名3万円で 自分の目標達成だったけど、
今日の自分の売り上げ0件で悔しくも終了してしまいました。

今日はパートの人の送別会でした。
辞める時までみんなに気を遣ってくれて、
辞めるのも容易じゃないなと思っちゃいました。

もっと泣いちゃうかな?とも思ったけど、
わたしはいつものように、
実感がないまま お別れになっちゃいました。

きっと、1日1日仕事をする中で
歪みが出てきて、Oさんの穴の大きさを
実感することになるのかな?と思います(*u_u)

Oさん自身も心配してくれていたように、
やっぱりわたしに回ってくる仕事が
なんだかんだ多くなると思います。
会社での過ごし方が 大きく変わると思います。

店長もCさんもJさんもイイ感じに酔っていて、
みんなお付き合いしている時間が長くなって
飲み会も少し打ち解けられるようになってきたのかな?
と思います。今日は3テーブルに分かれたけど、
普段の人間関係が顕著に顕れて ちょっとおもしろかったです。

A、店長&Hさん&Kさん&バイトの子
→店長を巧くもてはやす女性陣グループ。

B、Jさん&Cさん&Sさん&Mくん&Tさん
→Jさんの取り巻き。盛り上げ役はCさん。影の主役は紅一点Tさん。

C、Kさん&副店長&Oさん&わたし
→平和に呑みたい人たちの集まり。

うちの店、統括長に、「和が無さ過ぎる!」と言われたそうです(爆)

0 件のコメント: