2010年3月9日火曜日

シンプルに言うと、「仕事行きたくない。」

ペットシーツを、
ベッドシーンと見間違えました(★ー-)

喜怒哀楽。
仕事のことになると 怒哀しか なくなる。
ホント いつまで 仕事 続くやら。
涙腺ゆるくなってる。

ケースの欠品について、だいぶ女性陣から叩かれてる。
1ヶ月くらい前から メーカー欠品していたから
店に入荷されてなかったんだけど、
どうやらわたしの2連休の間に
他の人が欠品のことを知ったようで、
事がデカくなったと思われる。中でもKさんは怒り心頭。
わたしに任せていられないんだろう。

事の重大性が解らない。
他の店も欠品してるけど 他の種類や色で代用してるのに、
なんでウチの店だけ 躍起になって
同じものを、あるいは代用に値するものを
慌てて掻き集める必要があるのか 解らない。
他のケース選んでもらえば いーじゃん。
「今メーカーで欠品しています」で いーじゃん。

0 件のコメント: