2010年3月29日月曜日

夢見が丘。

弟と ハハが、行っちゃいました(~3~)

札幌、1月のような冬景色で 道路状況も良くないので、
空港まではバスで行くことになりました。
そのため、チチと車でバス停まで送りました(;_;)/"

もっと涙チョチョ切れる別れになるかと思っていたけど、
案外「じゃーね。お気を付けてぇっ」って普通に終わりました(A^皿^)

弟はガタガタブルブル震えてたから、
寒さ&緊張してるのかな?って感じでした。

病み罹ってる中、ハハの不在中 家事もするのは
無理難題になりそうです(-3-)=3
金曜日から研修も始まるし、
統括や教育部に出す提出物もいろいろあります(・×・`)

おばあさんが 元気ないのも 心配です。

0 件のコメント: