2010年3月22日月曜日

幸せ〜ってなんだっけ?なんだっけ??

昨日、無事24歳のバースデーを迎えました☆
メールくれた方、密かに胸の内で祝ってくれた方、
本当にありがとうございます(*^▽^)ノ

そんな中、おめでたいニュースを
教えてくださる人もいましたっ。 妊娠!出産!
本当におめでとうございます!!(>▽<。)

元同級生がママになった話を聞くと、
やっぱり自分のことも考えちゃいますね。
先日、彼氏と結婚式の話とかしてたんですけど、
やっぱり土地柄で、隣近所も式に呼ばなきゃならないとか、
結納もきちんと行わなければならないとか、
シキタリが煩そうで…('・ω・;`)

“幸せ”を 想像できますか?

なんか元同級生ママたちを見ていると、
仕事を辞めて、好きな人と結婚して、子どもができて…
なんかこの上なく幸せそうだなぁと思って。
心から祝福する一方で、
自分の“幸せ”ってなんだろう?って思います。

あ、そっか、旨い醤油のある家か!

そんな単純だったらラクなもんだね(~▽~)

今日はお店、結構混みました=3
わたし1人 愚行と奇行を取ってる気がしました((((;^-^)

0 件のコメント: