2010年3月20日土曜日

RELAX♪

弟が、春から千葉の大学へ行くため、
今日は
わたしの誕生日&弟の入学祝い・誕生日・成人のお祝い
と、お祝いごと盛り沢山大盤振る舞いでした♪(*'▽`)ノ

まずお墓参り→外食(パスタ&ジェラート)→帰宅→
→家族写真の撮影→帰宅→
外食(回転寿司1時間20分待ちのため→普通のお寿司屋さん)
→帰宅→弟と久々にピアノの連弾をしてみる→
家族でLUPICIAの紅茶を飲んで、
ようやく今、ゆっくりとしたプライベート時間です('ω`*)

まぁ弟とのお別れが背後にあって、
その思い出作りみたいな部分もあるので、
切なさはあるし 心なしか弟が甘えてくるのも感じています。
かわゆす♡
弟大好きなわたしだけに、
弟とのお別れは 非常に辛いのです('・ω・`。)
世界中のどんな男ががんばったとしても、
わたしは弟が一番と思ってます(^皿^〃)

写真はお寿司屋さんの、手前が弟のねぎとろ丼・
後ろがわたしの頼んだまぐろづけ丼☆
肉厚なまぐろが何層にもなっているのは見事なもん!
口でとろけるやわからかさは立派なもん!
醤油付けなくても味の染みているところは大したもん!

0 件のコメント: