2010年3月19日金曜日

答えのない○○

今日はわりと笑顔で帰ってこれたけど、
昨日は泣きながら帰った〜(p'口`q。)
よく、「さっき泣いたカラスがもう笑った」♪
って子供の頃言われてました(;^口^A)
喜怒哀楽がコロコロしてるんですねっ。

後ろ向きで、悪かったことしか見れなくて、
前を見ても、これからの不安、、、
求められる成長についていけなさそうで。
今までのミスを思い返して。
お局sの空気の悪さに胃を病ませて。
一日経った今では わりと平気だけど、
昨日はもっともっとわんわん泣きたかったもんなぁ(u3u)=3

昨日泣いてる時は
何も○わなかったし何も○かれなかった。
ただ○って○を○って○○た。
○を触って○ったら○すぐったくて、モモンガみたいに
ぎゅってなって、お○い○顔に○れた(*'ω`*)

0 件のコメント: