2010年3月16日火曜日

涙腺ぽたぽた。

お休みの後の仕事、
行って即効Kさんからの
ダメ出し
ってのが最近ほぼ毎日で(-_-;)
ホントに仕事がイヤになりそう。
休み明けは
1人でバタバタしていて、
KさんとTさんが暇そうにしているのを
妬ましく思っているうちに、
仕事のモチベーションが
めちゃくちゃ低下します。

今日は婦人科へ検診へ行きました。
女性ホルモンも 人並みではありませんが分泌されているし、
排卵が起こる時もあるので、
今すぐピルを飲んで!!という状態ではないようです。
わたしが改善を望むなら飲むべし
という感じで、次回の5月上旬までに、
飲むか飲まないか考えるということにします。
診察に緊張してたのか
分泌量が人並みでないのが不安なのか
どことなく理解不能で腑に落ちていないからなのか、
診察が終わってから1人で泣いちゃいました(;_;)

0 件のコメント: