2010年3月10日水曜日

やさぐれぱんだを おねがいします。

時の流れに身を任す
っちゅーのは
ホントにふしぎなもんだ。

今日は お局がKさんだけだった。
Kさんも、Tさんが居ないと 気が抜けるのかなと 少し思った。

異動してきたZさんに いろいろ教えるのは気を遣うけど、
仕事を分けれるようになったら やっぱり楽だと思う。

昨日は全面的に「仕事辞めたい」と思ってたけど、
今日は 気持ちが割と楽になった。
昨日ほどは混まなくて、気持ちにもゆとりがあったのかもしれない。

加工はとても混んでいて、Sさん1人でかなり大変そうだ。
完全にオーバーワークだと思う(Mくんは外販で不在)。


ここからは 完全に地元ネタ★
今 中央バスでは、3月20〜22日の開幕シリーズには
是非 環境に優しい中央バスで札幌ドームへ応援へ行きましょう!
とPRしている。
通例だと、ダルビッシュ有選手or武田久選手or稲葉選手
誰か1人の生ボイスが突然流れる。初めて聞いた時はかなり驚いた。
その後 運転手さんが、PRの台詞を 言ったり 言わなかったり。

しかし今日の運転手さん、
発車するなり この選手のボイスを3人連続放送!!
そして 自分のボイスでもしっかり宣伝。
更に、わたしがウトウトしかけた頃(乗ってから12分後位)に、
再度3人連続放送!
運転手さん、ファイターズファンなのかなぁ?(=^皿^=)
1回目の3人連続放送では 笑っちゃったんだけど、
2回目の3人連続放送では むしろ驚きました。
今日帰りのバス、完全にファイターズバスになってました★

0 件のコメント: