2010年3月20日土曜日

今月のLUSH!


先月紹介した フェイスパック【人魚姫】
連続出場ですが、今回は使ったレポートです♪

先日、例のお局苦言事件での
極度のストレス&寒さ・乾燥で、
あかぎれかッ!ってびっくりするくらい
頬が乾燥してしまいました('A・口・`;)
それで真っ先に買ったのが 【人魚姫】!
普段使いの洗顔料【天使の優しさ】&【ブラックダイヤ】
だけでは補充できない水分を、一気にたっぷり補充!!!
ホント、お礼を言いたい程 即座に回復しましたっ!

普段わたしの肌をぼろくそ言う
化粧品屋さんからも、今回はお世辞とは言え
「透明感のある綺麗なお肌なので〜」
と今までだと考えられない評価を得ました!(*>艸<)嬉

1650円で3回分(わたしはケチって4回)ですが、
やっぱり乾燥の気になるこの季節に
頼れるアイテムだというころは間違いなしです。
お肌が柔らかくなったし、
ファンデーションが1トーン明るいカラーになりましたっ。

0 件のコメント: