2010年3月4日木曜日

そーこーしているうちに 風邪ひいたけどねっ

お局の Kさん&Tさんとは
距離が縮まず。
こちらが どんなに 明るく話し掛けても
距離は縮まず。

【Tさんが苦言を呈している】

という件の詳細を伺ったところ、
店頭で TさんとKさんが
わたしの悪口を言っているのが
店長や 副店長にまで聞こえたせいで、
事が大きくなってしまったということらしい。

それが判った後の数日間は、
本気で仕事辞めたいと思ったし、
精神的にも真っ暗で、酷かったです。

でもSさんや副店長の気遣いのおかげで、
今はなんとか元気になり、
ブログが書ける程になりました◎=3
ひそかに応援してくださっていた皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント: