2009年1月22日木曜日

映画【ティンカーベル】ネタバレ(>ω<)


いや〜【ティンカーベル】!!
http://www.disney.co.jp/movies/tinkerbell/
なまら良かったよ(ATωT。)!

もぉね、まず映像が綺麗★☆
さすがディズニーですよ!!◎
ネバーランドの妖精の谷は
期待以上の夢の妖精の国で…★☆
子どもや女の子は特にときめくと思うなぁ☆(人*゜ω゜)
四季折々で、動物や植物もラブリーでw

ストーリーとしては、ティンカーベルが 
自分の才能を見初められ、
それを受け入れられずに抗い、
周りの友達によって 自分の才能を理解し、
才能を活かして自ら招いた危機を脱し、
夢を叶えるっちゅーような、
今思えば起承転結のハッキリした(笑)ストーリー☆

仕事に悩んでる自分にとっては、自分をかぶせて観てしまいました。

あんな簡単に 自分の才能が判れば
誰もが自分の才能を受け入れて がんばれるだろうになぁ(T_T)苦笑

もっとも印象深いのは、
妖精の粉の番人・テレンスという男の子が、
「こんなの誰にでもできるような仕事さ」と肩を落としたフリをし、
ティンクが彼を慰めようとして言った言葉に自ら気付くシーン。
「自分の才能に 誇りを持たなきゃ!\(・▽・;)ノ」
持ってるよ!……… 持ってる (*`ー')b」
…チャッチャラー★☆★☆(笑)テレンスなまらかっこいい(TーT)笑
わたしも仕事に誇りを持ってがんばろう(笑)

それにしても人事異動のことが頭から放れません;
ノイローゼになっちまうよ(`3')
なんか異動の気がするもん↓胸騒ぎ(TーT)
大型店以外ならがんばろう!!と覚悟をしています。

0 件のコメント: