2010年2月2日火曜日

なんと病魔。

店長に、「Oさん居なくなったから あんたやれ」
くらいの勢いで宣告され、
Oさんの化身になるのかな〜わたし
と思ってます;
思っていた以上に分業されてなくね?!と思っちゃいました('Q`)
洗濯・預け入れ・両替・経理・電算・紹介報告。
そんな中、販売して そこそこの売り上げも出さないとッ。
自分だけが大変だ、自分だけに仕事が偏ってる。
とは考えたくないから がんばるけど、
今はオーバーヒート気味。
慣れて 要領良くなって 容量が大きくなる
までは 辛いな。
でもSさんが きっと痛みを解ってくれる筈(u_u*)

そして今日は、パートのTさん、Cさん、Mくんが
嘔吐&下痢で早退(*Q*) バイトの子は休んでしまいました!
昨日、お客さんで店のトイレを汚していった人がいたらしくて、
ノロウィルスに集団感染したのでは?
っていうのが うちのかーちゃんの推測です。
こういう話に弱くて 副店長&Jさん&わたしも
なんとなく具合悪くなっちゃった(笑)
昨日休みだったのは本当にラッキーだけど、
でも お店のトイレ使うの恐いな('・へ・`)
明日 あちこち アルコール消毒しよー!

0 件のコメント: