2010年2月1日月曜日

今月のLUSH!

先月、何を紹介しようかな〜と
思っているうちに 終わっちゃいました(笑)

2月4日「0204オーフレッシュ!の日」キャンペーン
で、
【ウルトラフレッシュフリッジ】(フェイスパック)
各50g/通常1,650円(税込)を
500円(税込)でお一人様2点まで販売するそうです!
ショップでも 通販でも OKだそうです(p^-^q)

パックは毎日使用できない商品で、
顔が元気ない時の 神頼み的な感じかな。
使い心地としては 洗顔料【天使の優しさ】をすぐに洗い流さず、
15〜20分顔に塗ったままにしている感じです。
結構パワーがあるので、肌に合わなかったり
洗い流しが足りなかったりすると
かえって 肌荒れの原因になってしまいますが、
(まぁパックに限らないけど)
1つ500円は 試しに購入してみるには
絶対お得だと思います!迷っている人是非♪


★人魚姫(売り上げランキング1位)

材料どおり、海藻&ローズの香りです。
使ってみると、サラッとした感じ。
当たり障りなくて 使いやすいのかも。

★華麗なる饗宴(売り上げランキング2位)

使うと肌がピリッとします。
肌そのものを 強く元気にしてくれる感じです。
香りは強烈なので、
朝 仕事前やデート前に使うのは NGかも(;^艸^)

★ベリーお元気?(売り上げランキング6位以下)

ニキビの赤みが気になる人にオススメ!!
使うと 赤みが消えます◎
【人魚姫】よりもしっとりする印象。
香りもさわやかで 気にならないですよ◎

他は使ったことがないのですが、店頭で匂いを嗅いだ際に、
香りが もろチョコ!もろ緑茶!もろヨーグルト!!
だったので、購入に至りませんでした。

0 件のコメント: