2010年2月18日木曜日

Dreams come true。

久々に 死にたくなってきた。
居る意味がないと。
異動どころか辞めたいと。
辞めても次の会社が見つからないと。

気持ちがあっぷあっぷしたり
がくーーんと落ちたり しんどい(>_<)
こういうのも、ピル飲んだら良くなるのか?

今日、次の婦人科の予約に電話したついでに、
前回した検査結果が出ていたら教えて欲しいと
申し出たところ、看護師さんが教えてくれた(^口^)
子宮がんも性病も 異常なしだったそうで、
「良かった〜〜」って何度も電話で言っちゃった(>▽<)
結果を早く知れて良かった=3

卵巣のう腫 見つかってから 元気でないんだ。

冷たいMGチェック。何もわたしには任せられないんだって思う。
メガネちょしちゃダメなんだーって思う。(※ちょす=触る)
店のお金が200円合わないらしい。
きっとわたしが買い物行った時に 何かミスったんだ。
休みの日にはそのうち、「あの人使えないもん、行く店ないしょ。」
と冷たく言われるようになる。
肩身が狭くなって、今の店で今以上に小っちゃくなりながら、
結婚のタイミングを見計らい、寿退職する。

…それ以外の未来予想図大募集ー(-口-)/!
ネガティブな今のわたしには、これしか考えられない(-_-||)

0 件のコメント: