2010年2月26日金曜日

バンクーバー。

お局がわたしの『仕事が雑』と苦言を呈しているらしい。
しかも お局→店長→副店長→わたし経由で伝えてきた。
なんでそんな権力ある人に言うの(-_-)?
事の重大性がわからない。
どんなにお局が声を荒げて店長に伝えたとしても、感情論だけなら
今までどおり 当たり障りなく仕事を続けられると思う。
パートのOさんがいなくなっても、助け合う姿勢さえ見せずに、
更にはそうやって 人の粗を店長に言って 発散して。
『仕事が雑』って全否定、一体どの部分が雑だって思ってるの?

真央ちゃん & キムヨナ と比べたら、
お局 & わたし の件なんて ちっぽけな対決だけど(-。-)

最初 副店長から しかもメールで知らされた時は、
なんか泣きそうになったし 少し腹立つし、
謙虚に仕事の取り組み方を変えようとも思ったけど、
今はなんか… 呆れるというか どうでもいいというか…(-ー-;)

0 件のコメント: