2010年2月17日水曜日

アメトーークのDVDを買おうかと思っています。

今日は 腫れている方の卵巣が痛い('へ`;)
発覚した途端、その臓器を意識するのか、
痛みに対して過敏に感じるようになった気がします(;-_-)

今日も暇でした〜。
わたし、店長に 調整させてもらえないし、事務も全部はできないし…
なんか“使えない人”っていうレッテルを
貼られるのかな〜と なんとなく思って。
『おまえなんか 腫瘍できて死んじゃえ〜』
っていうまさに悪魔の声が聞こえてきました(-"-;)ヤバいよね〜;

まぁ夜は、同期&副店長と久しぶりに3人で
ご飯&カッフェに行って、好き勝手おしゃべりして♪楽しかったです。
社内の情報交換や、店長へのグチなど!
またしても二人の独壇場になってしまい、
同期にはちょっと申し訳なかったかな。今度は気をつけよう。

0 件のコメント: