2010年2月9日火曜日

白浜、根掘り葉掘り。

模様替えしました〜!♪♪

今まで ベッドを一番奥に横に押し付けていたんですけど、
可動式のイスが 動線をふさいでいたんですよね(-_-;)

Kちゃんとエステ行った時に インテリアの雑誌を読んで、
衝動的に イチゴののれん&布を購入!
Kちゃん!こんなことにまで発展しましたよ!(;^▽^)/"

今まで割とブルー系の部屋だったんですけど、
今回はイチゴののれんを中心にコーディネートしたので、ピンクや赤系。
ハートのクッションや ディズニーのぬいぐるみなど、
女の子らしさを前面に出した キュートなお部屋にしてみました♪
久々の模様替えで、気分もちょっとシャキッ?!★

0 件のコメント: