2010年2月3日水曜日

渦。


今日は極寒ですよ(;*3*)
空気が澄んでるから 星が綺麗なんだけど、
外であくびしたら 喉の奥が凍てつく感じ(A^_^;)
今日は芯から冷えます。
今年一番の寒さらしいです。

うちの店は、更にKさん&Hさんもダウン↓
2月1日お休みだった人たち&店長しか
生き残っていません
あとはみんな、病原体を持ってます(^_^;)

Oさんが居ないと ホントにつらい。
やらなきゃならないコトが多くて、
経理&電算だけでも大変なのに、
お金のことや ちっちゃな事務的なことまで
やらなきゃなんない。

お茶出しも買い物も、誰も手伝ってくれない。

本当に「自分でやってよ」ってことまで
全然自分でやってくれない。

あたしに押し付けるのは
その人にとっては楽だろうけど、
こんな暇な日に
1人で慌ただしくしているワタシに
なぜか仕事が集中する。

やらなきゃいけないコトばかり
次々思い出して、やってることが
中途半端になりそう。気をつけないと。

はかどらないとイライラする。
イライラすると、
お客さんには兎も角、
副店長とかにヤツ当たることになる。
副店長、
あたしがこんなに忙しいのに、
ぷらぷら暇そう。
やること探してやったらわ?
ちょっとお願いしただけで、
案の定 文句言う。
上司を使うべきじゃないのは分かってるけど。
Sさんに細かく話す気にもならない。
自分1人不幸みたいに演ってんのはヤだ。
結構つらくて 帰り泣きそうだった。
でも泣かね。これぐらいじゃ泣かね。

0 件のコメント: