2010年2月4日木曜日

“当たり前”ジャナイこと。

溜まっていた仕事も 昼過ぎに終わり、
それ以降は 余裕がありました◎

洗濯機を回してから 店頭で仕事していて、
折りを見て 洗濯機見に行ったら、既に停まっていて
しかも誰かが 畳んで置いておいてくれて(T▽T)
ホントね、超優しい人のおかげで
心が温まって 泣きそうになりました(^ー^*)
時間割いて わたしのために畳んでくれるなんて…
誰がしてくれたんだろ? 本当にありがとう☆★

Hさんも 嫌みなく協力してくれました
Oさんが居なくなって辛いということを
きちんと解ってくれている人です。
これからは洗濯も二人で当番制にしてくれるようだし、
お茶出しや 入荷検品もさりげなく手伝ってくれるので、
とても助かります(p*^▽^)q

写真はLUPICIAの【オランジュショコラ】
バレンタインに合わせて 特別かわいいデザイン♪
曰く、オレンジの酸味と ほろ苦いショコラだそうです★
オレンジでスッと爽やかな喉ごしで!とても良い味でしたw(^ー^*)

0 件のコメント: