2009年11月3日火曜日

降りました。


ついに雪が降りました(+O+)!
昨日だかにも、
かすかに降ったらしいんですけどね。
手袋が欲しい寒さ…
思わず『今年 最初の 雪の華を…』
と口ずさんでました♪

今日は祝日だから混むかな♪と
期待していたけど、承けるお客さん みーんな
調整or修理ばかり。。。
なんとか1件販売っ。
まぁそんな日もあるさ; 今月出勤日初日、
販売0件にならなくて良かったしょ;

今日は副店長の復帰Dayでした。
早速 不仲説。って感じで;
冷たいし ウザイし 絡みづらいし 困ったなぁ。。。(-_-#)

上の写真は11月1日長野にて撮影!彼氏のご近所さんち;;
北海道とは 歴史の重みが比にならない(*_*)

0 件のコメント: