2009年11月5日木曜日

バージン。

かと思ってんのかなぁ?わたしのこと。
群馬の彼の家に泊まったことを、父親がかなりキレている。
こっちにとっちゃ、今更過ぎて、
なんでそんなキレてんのかも わかんなかった(;;^3^)
でも周りの友達が、
「親はわたしのこと、バージンだと思ってるからね(^皿^;)」
って言ってんのも聴くし、そんなモンなのかなぁ。
親の考えが 時代錯誤と言えば それまでなんだけど、
親とも彼とも 円満にやりつつ 結婚に至るには、
嘘も方便だな(^_^;)
でき婚とか、わたしこの家から 葬り去られるだろうな(-_★)

もっと大人の考えを持て とか言われた。
なんだ、大人の考えって。
久しぶりに、自分の部屋の鍵かけた。
まだまだ反抗期の子どもだにゃ〜(^Q^)/苦笑

写真は長野撮影。須坂の公園♪
紅葉が 水面にまで 映っているでしょ☆

0 件のコメント: