2009年11月15日日曜日

おつかれあんよ

今日は日曜なのに5人も休みで、
ちょっと混んだだけでもパンク状態で、
お客さんに申し訳ないくらい回ってなかった。

Sさんも空気読んで、
結構 店頭に出てくれたり 電話出てくれたり それだけでも助かった=3

先日のクレームの件も、反省書等を出すだけ出せば
店長も機嫌が戻り、全然今日は普通だった。
数日経てば、クレームの熱りも冷めた感じで、
責任の一端がある人に対しても 注意するのを忘れているし(-"-;)

でもクレームのことがあったので、
今日は店長とSさんは特に、しっかりチェックしてくれたし、
わたしも何が何でも「これがクレームになったら困るから!!」
って意識で あんな混んでる中 恐らく全ての件で
チェック
をもらいました=3

たった3連勤だったのに、疲れたな(’3`)
今日もおふろでマッサージして寝よzZZ

0 件のコメント: