2009年11月17日火曜日

まだ終わってなかった。。。

今日は お局3姉妹が居たので
わたしは 男性陣とおとなしくしてました(’ω`)
本人たちは悪気ないし むしろ楽しそうに
ガールズトークをしてるのですが、
わたしはその中には入れないから。。。(*uーu)

そして先日のクレームは 更に拡大(゜口゜#メ)メ
もはや わたしが触れることさえできないような
大きさになっちゃってるっ!

もともと 威圧的で、図々しい雰囲気の客だったらしく、
しかも財布に現生100万くらい入ってたんだって!!(;+口+)
店長は、メインの原因はわたしだと思ってるみたいだけど、
わたし的には もうここまでくると、
悪い客に当たっちゃったなって感じ。

爆弾ゲーム
ってのがあったよね。
たしかに わたしの時に爆弾が落ちたかもしんないけど、
店長もKさんも副店長も、みんなで爆弾ゲームをしていて、
みんなちょっとずつ かすって
罪を 擦り合って 傷を 舐め合って
そんな感じかな。初めての反省書、ソロホームランではなくて、
わたし以外に3人も始末書 書かされるような件だったから、
まだモチベーション保っていられるよ。
ホント気にしないどこー

0 件のコメント: