2009年11月2日月曜日

-3.1℃!

ただいまっ!
10月31日から今日まで2泊3日間、
長野&群馬へ行ってきました!!

ご実家へ初めて行くということで、
だいぶ困惑しておりましたが、
コメントやメールをくれた方、
ブログで見守ってくれていた方、
どうもありがとうございました(*>ω<*)

お母様はサバサバした感じ、
お父様は、ちょっと無口な上司って感じ(笑)、
おばあちゃんは、うちの母方の祖母に似て心配性で優しい感じ、
おじいちゃんは、耳が遠くて 大胆な感じ、
妹さんは、しゃべりやすい後輩って感じ、
ワンコは なついてくれて、とにかくめんこい感じでした(^ー^)y

かなり固い家庭だったらどうしよう。。。と思ってたけど、
子どもが付き合っているひとを紹介するのに
慣れている感じだったし、すぐに入り込みやすい
アッケラカンとした雰囲気で、良かったです=3

善光寺、象山神社、
旧横田家(松代藩武家屋敷/重要文化財)、須坂動物園など、
長野の観光へあちこち行きました♪

一方、群馬は、彼氏の部屋の片付けから始まり…(笑)
これは 結婚しないと可哀想だなと思ってしまいました(^_^;)
家賃5万のくせに6畳ユニットバスの狭いマンションに
閉じ込められ… THE・男の一人暮らし
女を部屋に入れない分 散らかり放題。。。
掃除洗濯とは無縁。。。
あと数年で結婚しないと可哀想(-_-;;)

行き帰り、空港まで送り迎えしてくれて、
本当にありがとうございました!

北海道は、今日は冷えてますね;;;
帰って来たら、千歳の電光掲示板『-3.1℃』
って表示されてて仰天でした(-_-)
明日は初雪かなぁ。


さて、ここでクイズです!
これ→はなんでしょう??
1、餅。2、饅頭。3、LUSH(笑)

2 件のコメント:

かんちゃん さんのコメント...

久しぶりに見たら。。。
とぅとぅ彼実家へ行ってきたのねぇぇ!
  ぉ疲れサマでした

早くぃろぃろ話たぃょーーー!!

花淑 さんのコメント...

かんちゃんコメントありがとう!!(o*>ω<)o
ようやく進展したでしょ?!

みんなで会う日は決まりそうかな!?
場所がバス沿線上なら、仕事帰りに合流できるかも☆