2009年11月5日木曜日

いいとも♪ごきげんよう!

今日から2連休w
朝は良い天気でしたが、11時頃から雨降りになっちゃいました。

今日は橋本病の診察に行ってきましたよ(-Q-)
病院キラ〜イ・お薬もキライです(^ー^;)
先生よりも、薬剤師さんの方が相談しやすいです。
女医さんの方がいのかなぁ。。。
薬も効き目があるのか わかりません。不信感。

今日は久々に家でひとり、
【いいとも】&【ごきげんよう】観ながらお昼食べました(^ー^)☆
学生の頃は いつもそうだったなぁ♪

今日は久々のOFF!だから、荒れ果てたお部屋を片付けま〜す。。

写真↑撮影は長野。北海道で 柿は 生りません。

0 件のコメント: