2009年11月18日水曜日

今月のLUSH★2


なんで店長の都合で
サービス残業しなけりゃ
ならない(-_-#)

処理の仕方 訊いただけで
イラッとされなきゃならない(-"-#)

最近 脚の裏が疲れる(>_<)
靴が合ってないのかなと思ってたけど、
動き回れば回る程
そりゃ疲れも溜まるわな(-_-)

そんなイライラしている人に
オススメなのは LUSH【ヴィーナス誕生】
お塩のスクラブで スッキリ爽快な感じだから
足の裏のマッサージに最適です☆ 仕事の疲れも取ってくれそー!
なんか海の香り(^皿^*) 男性でもオッケーだと思うな。
ココナッツやアボガドバターが入っているから、
洗った後は潤います☆
店員さんの、「今夜 ヴィーナス 誕生しちゃいますよ〜〜!」
という、くだらない売り文句に乗ってしまい
久々にリピしました(笑) 夏じゃないと合わないかと思っていたけど、
意外とツボって毎日のように使ってます(♂`▼'♂)

0 件のコメント: