2009年11月9日月曜日

パッションオレンジで酒灼け。

今日はシスター3姉妹が 揃ってらっしゃって、
朝の空気は特に長女と次女が いらっしゃったので、
お店に着いた途端、
わたしのテンションは急降下でした(^_^;)

空気は悪〜〜くて、
空気の読めない副店長とかが出社して、
少し良い空気になりました。

ただ居るだけで空気が悪いし 雰囲気恐いし…(>_<)

Sさん曰く、「なるべく反感買わないように
気を付けて、あとは あんまり気にしない
一生懸命に自分のお仕事をしてれば良いんだよ」
とのことでした(o^ー^o)

全社員から好かれようなんて無理だし、
一方で、敵は作らないようにはしたいな。

わたしまでムスッとしてたら
それこそ仲間が居なくなりそうだから、
わたしは出来る限りは笑っていたいな。

今日は同期の送別会。
最後まで辞める理由は明確にはならなかったけど、
なんか仕事テキトーな店長と合わなかったみたい(・_・;)
同期は 気遣わなくていいから やっぱり楽しいな♪
いっぱいべらべら喋ったしw
容赦なくツッコミ し続けたしw

久しぶりにお酒飲みました☆ 1杯だけど(^皿^*)

ノルベサの【シスタービート】って店☆
大人の雰囲気で わたしは若干場違い?!(笑)
サプライズとかもしてくれるみたいでした(^ー^)
コースのお料理の量も調度いい満腹感/美味しかったですww

0 件のコメント: