2009年11月6日金曜日

今月のLUSH!


11/2にクイズにもしました
答えは 3、LUSH!
シャワースクラブ
【ココでスクラブ】
でした☆!

一体どうやって使うんだろう??と思って、
買ってから1週間くらい放置していましたが、
意を決して使ってみることに!

フォークとか歯ブラシとかで、本体を砕きます
濡れるとすぐにシャーベット状に柔らかくなるので、
砕いた固まりごとに使っていくと良いと思います(^_-)

わたしは 直接滑らせて使ったり、
シャーベット状の固まりを手でスクラブ状にしてから
マッサージ気分で使ったり、
背中などのためにボディネット?を使ったりしました。
ボディネットは、水との比重によっては少し泡立ちますp(^-^)q

わたし的には、3〜4日に1回は使いたい
スペシャルケア☆って感じかな!?
スクラブでツルツルになるし、1個買ったら約3回使えそう☆

ただし匂いは "うっとりするココナッツの香り" は
しなかったですね(^_^;)なんかアジアン雑貨の香り?って感じで、
特に良い香りは漂ってなかった(笑)

何気に 3種類あるシャワースクラブの中では
売り上げ最下位なんだね(^艸^;)
1位はクリスマス限定【ハッピーマウス】
2位は【ココで〜】と同時発売【パンチでシャワー】
3位が【ココでシャワー】です。
1位&2位も気になるな〜〜 試したいッ!
値段はすべて一緒・580円です(^_-)☆

0 件のコメント: