2008年2月1日金曜日

徒然草=3 =3

今日はバイトが休みでサークルでしたぁ♪♪
カラオケ3時間パックの中で、昼食&録音&話し合い&歌の練習 
は ボリュームありすぎでミステイクだったと思います(f^_^;)
結局 イズミヤ最上階の小川珈琲でミーティング。
紅茶のケーキとコーヒーのセットで700円強でした♪
美味しかった(e^ω^e)最近ケーキ食べすぎやん(f^▼^;)OFFの度に食べてる;
その後イズミヤでお買い物。
この3人だと イズミヤさえも楽しいわぁ(~▼~)/♪

解散後、彼氏が急に訪れて、うちで昼寝してからバイトへ行くことに。。
寝ている間 夕食を一生懸命作ってあげました☆

辻希美サンの料理が杉浦太陽サンのブログでいつもアップされてるけど、
年下で 育児中なのに あの手料理はすごい!
芸能人の誰かが「美味しい料理が待っていると思えば
浮気しないで家へ帰るよ
」って言っていたけど、
夫を満腹になるまで食べさせるって重要だなぁと実感します(~▽~)

なのでわたしも短時間でフルパワーで作りましたよ☆
白飯、キャベツとタマゴの味噌汁、サバ、ベーコン&玉ねぎ&お豆&ベジタブルミックスの炒め物、ジャコ、マグロの薫製です。
わたしのお腹は満腹にはならなかったけど(f^口^;)、
栄養バランスは良さそうな食事になりました◎
ちょっとは見直したかな?うちの彼氏。

内定先へも電話しました◎
お世話になった社員や店長さんが優しくて、
「元気だったー?」とか「久しぶりー!」とか声掛けてくれました(^-^o)
卒論はおちついたって言ったら、
「じゃああとは遊ぶだけだねっ」と店長。。。理解あります◎d(^口^;)
まぁ遊んでいるというよりサークルとバイトに没頭しているんだけど。

バイトの後や休日、がんばって部屋片付けたり引っ越し準備しなきゃ;
7日&22日はわたしんちで飲み会です♪♪
それまでにサッパリ部屋を片付けたいです!=3

0 件のコメント: