2008年2月9日土曜日

フットケア☆


写真は 今日の 平野神社の様子!
今日は京都、
積もるほど雪が降ったんです!!
そんな中、京都駅のポルタにある
Natural Garden
http://www.natural-garden.jp/で
フットケアをしてもらいに行きました♪
地下街でお昼ごはんパスタコース1000円強を食べた後、
初めてのフットケアへ(*~▽~)/ドキドキ

まず個室でジーパンと靴下脱いでー
薄いハーフパンツみたいのに着替え、
スリッパに履き替え、
準備オッケーのボタンを押します◎
そしたらおねえさんが来てくれます(^▽^)
ぬるま湯に数分足を浸けてから、
いよいよベッドに寝てフットケア!
目にはアロマの香りのするピローを乗せてくれます★
エンヤみたいな曲が流れ・・・
電気はぼんやり・・・
タオルを掛けてもらって・・・
完全なる癒しの世界やぁ・・・(@~▽~@)
指圧とか オイルマッサージとか してくれました★

ちなみにBちゃんは、部分マッサージ30分間で
肩をモミモミされてるうちに「寝た」って言ってました★笑

し終わってもらってからは 足取り軽く
あと足が暖かくて良かったです(>ω<)
30分2835円!たまにはええやろ・・笑

普段からも、やっぱりお風呂っていいんだろうなぁ・・・
足をぬるま湯に浸けるコト。
あとはアロマもいいなぁw
何より自分を労ってくれる空間でしたぁ(~▽~)/ポケ~

0 件のコメント: