2008年2月9日土曜日

2月7日 目の腫れた朝(@_@)

バイト前にバスの中で考えて母へ送ったメールです。

「花淑が彼氏を紹介したいって言ったのは初めてだけど、
彼氏ができる度に家族に紹介する人もいるし、
NちゃんやMちゃんやNも
親に紹介したり、彼氏の親と会ったりしているので、
『彼氏を親に紹介する』ことはそんな難題ではないと考えていました。
わたしの彼はこういう状況で“それでも行きます!!”とは言いづらいと思う。
更に、2人以上でツアーで参加した方が安価だけど、
花淑は既に北海道にいるから一緒にツアー参加できないし、
しかも母とももし会わないのら、
北海道へ行く意味が薄れてくるということもあり・・・
北海道の旅は今2人の間でも検討し直しています(~へ~)/」

この返信が携帯に来なかったため、
バイト中でも時たま思い出し(この日はバイトすごく暇だったので(f^_^;))
涙を浮かべちゃったりしてました(;^へ^)

0 件のコメント: