2008年2月9日土曜日

酒宴。


7日の夜はわたしの家で鍋パでしたw(~▽~)w♪♪
その時はそんな気分ではなかったけど、
「とりあえず片付けな。。。;」6日の深夜に片付けました。
トイレ&洗面所と、
リビングの食卓テーブル&棚を片付ければ
なんとなくキレイに見えました(;^▽^)b

メンバーは高校吹奏楽部のメンバー☆
N、MKちゃん、Aちゃん、MRKちゃんです。
家族みたいに気心知れた仲なので、
すごく素でいられます(*^u^*)

Mちゃんがお母さんな感じ☆
お料理上手でお金のこともテキパキ仕切ってくれる◎

Nは外でお疲れだったようで、どっかり座ったまま手伝いませんでした(;^_^)
だからお父さんって言われてた。

MRKちゃんは・・・気の優しいお姉さんな感じやなぁ。。

わたしはバイト疲れであまり手伝わなかったけど、、
ジャージ&スッピンでいても平気な仲です(笑)
KAT-TUNの上田くんに似てる!!」と だいぶ褒められました(^皿^*)
唇と冷めた目つきに加え、ヘアスタイルまで似てる。。ファーまで似てる 笑
「花淑ちゃんが男の子だったらホントに惚れてたかも」と
MRKちゃんに告白されました 笑
わたしはジャニーズ系の顔らしいです・・・って女なのに!?笑

鍋パの後、テレビに影響されてスイーツが食べたくなっちゃいました(笑)
じゃんけんで2人負けた人が買い出しー!
って言い出したMKちゃんとNという、±コンビが買い出しへ(笑)
まさかの組み合わせに爆笑でした。

たぶん何気に酒豪なのがMRKちゃん!!
意外だけどね。韓国や中国で鍛えてきたのかしら。。。
次がAちゃん。あんまり酔ってる感じがしないけど飲んでた。
Nは飲めるんだけど、塾があるから今回はシラフ。
わたしは飲めないーと言いつつ 楽しくて普段より飲んだな!
チューハイ1本とビール半分です笑(>▽<)美味しかったー楽しかったー
MKちゃんはそんなに強くないし、後半はベッドで寝てました(^▼^;)

こうやって京都にて集うのは最後だったと思うけど、
みんな集まってくれてありがとう(^▽^)/
ホントに楽しかったです!!また遊ぼうね!!

0 件のコメント: