2008年2月12日火曜日

☆lovely good night☆


昨日19時半にバイト終わってから
B1の商品 社割で
彼氏に買いました☆

そしたら偶然
「遊びに行く」ということで、
夜おうちで会いました(o^_^)o

鍋パの余りの材料に
急いで生協で豚肉と豆腐 買って
ポン酢味の鍋にしました☆
彼氏と一緒に鍋〜♪♪
ほんと美味しかったです!

商品名は“ボンニュイ”☆
フランス語で
“おやすみ”って意味です。
夜に2人で
可愛いー」って言いながら
食べるには ぴったりでしたw(^_^*)

合体(笑)し終わってから
彼氏がヴィヴィアンの手袋 誕生日プレゼントにくれました☆
バイト始まってから 手袋 片方なくしちゃったから(>_<。)
プレゼント用意してくれている日に
おみやげ買っていて偶然ですー!スゴイ↑(^▼^)b

0 件のコメント: