2008年2月4日月曜日

Mティと晩餐★

バイトは今日はお休み◎
お昼寝したり 洗濯したり 大学行ったり
ガスや電気の解約したり coop行ったり、休日を堪能しました◎

夜は Mティとハイライトへ行きました☆
Mティと2人でご飯食べるのは久しぶりだー↑
予定合わせてありがとう!
あんな日常的な話題をおもしろおかしく喋れるのは
よく笑ってくれるMティ&Nちゃんの前だけだー 笑

一昨日なんかは
10〜20時30分 勤務で、
夕飯適当に食べて
テレビ観ながら寝てしまって
起きたら深夜3時で
化粧落としたり薬飲んだりして
4時過ぎに再度寝て
8時頃起きて
バイト行って・・・
って生活でした(f^_^;)

でもMティもそうらしいです。仲間がいた。。笑

バイト中、
眩暈します(^へ^;)汗
たぶん食生活わやになったのと、
緊張しながら出勤してるからだと思う。
朝も昼も休憩もご飯食べるようにして、
帰ってからも軽くご飯食べて。。
炭水化物1日4食生活で乗り切ろうと思います(A^_^;)

社員さんに適確なアドバイスをいただいて、
笑顔声掛けはがんばろう」と言うことだったので。
がんばれるようになりました◎

今日で約1週間経ち、
労働時間の長さには甚だ参っていますが、
仕事にだいぶ慣れて少し楽しくなりました
バイトのSさんは苦手だけど・・(A^-^;)
愛想良くしといて、あと頼る時は頼ることにします◎

バイト始めてアイメイク変えました
今まではくりっとまるっこく見えるアイメイクでしたが、
笑って見えるように
目尻のまつげを下げてマスカラ塗ってます◎
目尻にアイライン入れて◎
参考は倖田來未だし ばっちりやッ 笑

0 件のコメント: