2008年2月10日日曜日

報酬ッ


22:20頃 帰ってきました(>_<)/
21時過ぎると、JRの本数が少なくなるんですね;

今日はバレンタインの近い日曜日!
今までとは比べものにならないほど人通りが多かったです(+□+)
次々と売り切れが出てきたので、
お父さんの分のウイスキーボンボンは今夜確保しました!!あとは弟やみんなの分を選ぼう♪

でもようやく仕事に慣れてきたし、
バイトの子同士も仲良くなってきたので、
精神的には疲れなくなりました☆
ここでなら長期バイトしても楽しかっただろうなぁ・・・
バイトの子や正社の人も楽しいし♪

今日は20時に閉店した後、
試食品のチョコレートや、賞味期限の切れるプリンやケーキを
無料で!!食べさせてもらいました(人>▼<)
後輩たちが「お菓子屋さんに就職したい」って言ってたけど、
ホントそう思います(笑)
しかも別のお店のも「美味しそ〜」って後輩たちと眺めていたら、
200円のマカロンをタダで1人1コくれました!!
マジでありがとうございますです!!(T▽T)
今日はラストまで入っていて良かったなァと初めて思いました(笑)
あと3日間、がんばろうp(^ー^)g

0 件のコメント: