2008年2月23日土曜日

オカマの店。


写真は昨日ラスト歌謡ショーが終わった後
後輩や同僚など女4人でとうふカフェへ☆
プレートセット1050円♪

今日の夕方 お夕寝してたら
急に彼氏が来ました!
寝てる間にカレー作ってくれましたw
美味しかったー(^▽^)/

引っ越し準備が全然できてなくて 焦ってきました(+口+)
生理近いと 眠くて
1日2回お昼寝&早寝でも充分寝られるよ;

昨日 オカマの勤務先に彼氏と行きました(~▽~)/
ママとパパにサークルの仲間を紹介したい&
わたしがもう引っ越す ということで日がなくて、
23時に京都出発→24時過ぎに大阪ゲイの町へ到着!
いや〜…凄かった
ゲイのホストたちが
踊るわ 飲むわ ボケるわ 絡むわ 脱ぐわ……

そしてお客さんたちも凄かったんですよ!

いかついかっこいい系のお兄ちゃんなのに
裏声で歌うのがうまいジュンコちゃんや、

既に泥酔状態、目が据わっている43歳。。。
大学で得た知識を確認されたり、、、
けど最後は「2人には幸せになって欲しい
と祈られてウィスキー紅茶割りを奢っていただいたり(汗)

元大阪地検のナンバ−2検察官の33歳が
彼氏に営業の心得を教えてくれたり、
大学を出たことを実力で卒業できたことを誇りに思え!
両親に感謝すべし!
卒業後は自分が幸せになると思うことをやること!
と語り、卒業祝いにドンペリ(~▽~;)奢って下さったり

挨拶代わりにオカマとキスする女の子がいて、
業界ならではの替え歌しっかり歌えていたり、
ドンペリ入った途端ちゃっかり乾杯がてら飲みに来たり。。;
親しみやすい感じなのに、遊び慣れている辺りは不信でした(A^口^;)

良い経験になりました(^▼^;)
友達の職場やし、1回くらい様子を見に行けて良かったなと思います。
また、意外にもゲイバーで語る大人がいて
かなり社会勉強になりました。。
確かに うちの友達が水を得た魚のように踊れる空間でした。
体壊さないようにだけ祈ります。

0 件のコメント: